高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

「このライトノベルがすごい!」フェア@さわや書店上盛岡店レポート。

 このライトノベルがすごい! のデータを使ったフェア、書泉ブックタワーに続くフェア開催書店「さわや書店上盛岡店」 のレポートである。そして、このレポートの作成者は、フェアを企画なさった、さわや書店上盛岡店のライトノベル担当の方……はてなダイアリーだとid:mayoneezさまである。なので、レポートというより作成記のような形になっている。


 ……うらやまし〜。え?なにがって?いや、自分のところにもこれくらい広くてライトノベルがそろっている書店がほしいわけですよ。なので、ライトノベルファンで近くに住んでいていかないやつは自分が「もったいないことを〜」という念を送りますのでそのつもりで。たぶんどっかが痒くなります(ぉ。とかいわなくても、まぁ地元の人は最寄の書店なのでしょうなぁ、きっと。……本当にうらやましぃ。

 また、目印の帯がいい感じ。なるほど帯か〜。

 そして……限定枠上位作品に「ウソイモ」があるのが……ファンとしてはうれしい、と、ちょっと場違いな感想ものべてみる。