高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は、昨日の今日……というわけで、いろいろ考えるわけだが……なんというか、憂鬱である。
 そう、このなんかあいまいに書いている一連のことは、わかる方は気づいていると思うけれど、就職活動関連というかそういうことである。しかし……正直厳しいというか、自分から行動を起こさないとまずいとはわかっているんだけれど、どうにも難しい。というか、んあこといってられないんだろうなぁ。そもそもいろいろ……。

 まぁ、やるときゃやらなきゃだめなのよ、とか、「泊まるか進むか迷ったら、まず進め」というわけで、やってみようか……どうしようか。いろいろ行動を起こして見なければならないことは確かそうだ。待っていても始まらない。