高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

うわ〜やっちゃった。

 とある本に関して……なのですが、高森太郎書店のほうの紹介文で、思いっきり間違いを書いたものをしばらく乗せていて、そして、それに対して……なんと、作家ご本人より修正してくれ、というメッセージをいただく。

 ぐはぁ、や、やってしもたぁ〜!

 原因は……Webと手元のテキストファイルとの不整合。
 前、直したつもりでいたのだが、どうやら、Web上では直したが、手元にあるテキストファイルのほうを修正しておらず、不整合がおきていて、そちらで修正したのをアップした才に、間違いふが復活してしまった模様……良くあるミスがこんなことに……。

 とりあえず、まず修正して、平謝りすることしかできないけれど……あぁ〜失敗した〜。あぁああ〜。はてなダイアリーの方はそういう記述はないのに……。

 ……そして、地方在住者だから、ってことを言い訳にするのは……あれだよなぁ。というレベルの話で、かなりなさけない間違いなので、ここに書く勇気すら出ません……。
 ああ〜あぁぁ……。ひたすらあやまる。ごめんなさい。失礼いたしました。