高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

メモ

13:00ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。

 ……ん? なんか様子がおかしい……。本来はノートンインターネットセキュリティーで遮断されるはずのリファラ情報がすべて通っている……? なぜ気が付いたかと言うと、自分のバックヤードにある標準のカウンタが、リファラを利用してカウントしているので、本来なら見えないはずなのだが、表示されているて気が付いた。とりあえず、自分が来てもカウンタが回らないのが便利で設定していたのだが……。再起動してみることにする。

20:00再起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。
 再起動してみたところ、リファラはちゃんと遮断されていた。いったいどういうことなんだか……。