高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日はゴールデンウイーク、大型連休の最終日であります。ははは、今日で終わりさ。そうさ、ははは。自分は本日は、稲の種まき、もみまきを手伝ったし、引越しして、いろいろどたばたして、新築祝い(屋移りのお祝いともいう)なぞをしていたら、あっという間に過ぎましたとさ。

 というわけで、もうゴールデンウイークの本番は終わり。地元の某工場みたいに、注文を消化するために休日がなかった方々、逆に、9日までゆっくりと休みを取っている方などさまざまでしょうが、自分は学生ゆえ、明日から。

 だけど、今週一杯は、学校でも結構お休みモードで、あんまり本格的に勉強にはならないだろうな〜などと予想。自分は、いろいろあって、引越しもしたし、あんまり休んだ休みと言う感じではないが、ちょっといろいろ変わっているのは確か。リズムもずれているし、まぁ、気合を入れて。

 と、言いつつ、明日は午前中は選択している授業がないのだが。