高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

このライトノベルがすごい!30日24時で終了!

 このライトベルがすごい! ですが、明日30日の24時で一般投票終了です! みなさまは済みましたか? まだの方は、まだまだ間に合います。投票してみましょう。
 こういうのはみているだけより参加した方が言いに決まってます!(断言)


 というか、一般投票、参加人数350人超えてますよ? すげ〜! もはやかなりの影響力を持つ可能性がありますよ。少なくとも、インターネット上ではかなり売れ行きが変わったりして。そして、個別に、その人が投票したほかの作品を見ることができるようになっているので、ランキングだけではなく、人という関係で見て回ることができるので……というか、ちょっと最近お金が無いのですが、ほしい本が出てきてますよ?

 えっと自分はと言うと、限定枠の方はすでに公開していただいておりまして、さらに、一般投票も、5作品、イラストも5作品投票してまいりました。 つーか、投票すると、その自分の画面ができて、そこから色々みれるんですが、そうすると、結構自分と傾向が合う人などがわかったりして、興味深い。などと、投票を促してみる。また、INNさまもおっしゃってましたが、一分のブラウザで投票ボタンが作動しないことがあるようです。 というか、自分もIEコンポーネントタブブラウザSleipnirを使用しているのですが、投票ボタンが作動しませんでした。しかし、IEでは正常に動作しますのでそちらで。(というか、自分だけだと思っていたけれど、けっこうあるんだ)

 また、パスワード、スペースがまじっているとログインに失敗するようです。コピーペーストしてログインするとき、スペースが混じらないように注意を。
 さらに、自動対応で送られてくるログイン確認メール、パスワード知らせメールは、一部のアンチスパム、迷惑メール対策フィルターに引っかかって、止められたり、フォルダに移動されていたりすることがあるようなので、とりあえずこないな、と思ったらそこら辺も確認してみましょう。