高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

久しぶりのクラス。人に酔う。

 今日、学校で記述した後、午後から、明日の入学式の準備があった。 そして、そこに、春休みで一ヶ月近く合っていなかったクラスメートたちが登校してきた。 自分は今までほぼ毎日学校に情報処理試験の補講で出てきていたが、しかし、さらに大人数の人々の中に入る。

 まぁ、大人数といっても、それほど多いわけじゃないのだけれど。

 そして、見事に、人に酔う。 なんか、普段に輪をかけて挙動不審になっていたり。やっぱり自分は普段、独りでいるほうが多い人間だから、今までも結構人に酔う傾向があったんだけれど、疲れていたせいか、久しぶりなせいか、はてまた、昼食を食べ損ねたせいか、酔った。

 うーん。こんなことじゃいかんだろ、とは思うけどさ。ど〜したもんやら。