高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

このライトノベルがすごい! 限定枠、投票終了。

 このライトノベルがすごい!このライトノベルがすごい! 4月20日まで一般参加受付中だそうです!に、自分は「年間50冊」をなんとか上回っているので、限定枠で参加させていてただくことにして、投票させていただいた。

 というか、いや〜悩んだ悩んだ。 ですけどまぁ、とりあえず自分が素直に面白いと思ったものを投票させていただきました。とりあえず、自分が投票するわけですし。 そして、良い読書のまとめになりました。


 また、現在一般参加をやってます。 一般参加のほうは、なんら制限は無く、だれでも投票できます。ともかく、たくさんの人が投票したほうがいいに決まっているので、みなさん、是非参加を! 4月20日までだそうです。