高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

というわけで、本日はエイプリルフールです。

 自分も何気に参加してみたりしますが、つまらね〜ねたでありますなぁ(大汗) どうしたもんやら。だけど、なにげにやってしまうイベント好きな自分。書いている自分が、読み返して恥ずかしくなったら、予告無く消滅しますのでよろしくおねがいします。(汗


 しかし、Web上でエイプリルフールで、もはや恒例、すでにみな楽しみにしている団体者だと、、まぐまぐスラッシュうぉっちかなぁ。

 そして、日本インターネットエイプリルフール協会

 また、あの方がことしも。また、手間のかかったことを……(大笑)しかし、あの笑顔が怖い(笑)

また、今日からここははてなblogだそうです(笑) あ、直った。(笑)

 去年は、メールでの友人相手に「中村うさぎ氏が出家」というとんでもない嘘ニュースを流したのですが、さすがにここではそこまでできなかったという……へたれでありますなぁ。