高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

! au3011SAに不具合発見――うるう年処理がうまくいかず……。

セキュリティーホールメモよりau三洋製「A3011SA」に以下のソフトウエア不具合

 自分はこの、A3011SAを使っている。安定しているし、なかなかいい携帯電話だ。が、これに不具合が。うーん。自分はjavaアプリを使わないので、問題の無いような気もしなくもないが、しかし、一応auショップに寄ろうか。学割の更新もしないとだし……って、新しい有効期限の学生証が必要なら、今はちょっと無理なのか。
 まぁ、とりあえず寄ってみることにする。しかし面倒なんだよな……。実はかなり壊れて傷が入っているし……。どうしたもんやら。
 また、5503SA5403CAについても、なんか問題があった模様。
 ちぇっく。