高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

このライトノベルがすごい!、本格始動!

まいじゃー推進委員会さま、2004/03/24日に、このライトノベルがすごい!関連の告知がでています!
 そして、微力ながら協賛させていただいている自分のところにも、「このライトノベルがすごい!」の管理人様より、詳細なメールをいただきました。というかすごい労力。お疲れ様です。m(_ _)m。たのしみにしてますので。

 というわけで、選考中……なんだけど、これがまだ、7冊ぐらいから絞れこめていないという……。ど〜したもんやら。 最終的に「広く薦めたい本」を書くとか使用か……とりあえず、候補を再読してみようかしら。