高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 おはようございます。今日も基本情報の勉強で学校。しかし、あいにくの天気というか、雨である。しかし、冬の雨じゃなくって、もうかなり雨が春らしい雨、温かい雨だ。
 一雨ごとにあったかくなっていく時期というわけなのかなぁ。

 さて、今日の基本情報の勉強の結果……。
 見直しの続き。前回やったH15年春の午後問題だが……非常に重要なことを見落としていた。さんざんん悩んでいたことが、(具体的には、「どうなったときに、どういう処理をするか、ということが)問題文にはっきりと明記されていたのだ! それを踏まえてやってみると、その部分はできた……いかんともしがたいな……(- -;)

 これから、一気に過去問題を進める。見直しもしなければならないが、あんまりじっくりやっているとかなり時間ばかり食ってしまう。気合である。あと一ヶ月を切ったのだから。がんばろ〜!


 それから、今日は月刊ASCIIの発売日。買って帰ろ。