高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 さらに、基本情報技術者の勉強、で学校。なのだが、一回目、午前問題の間違ったところや、疑問点を洗い流すだけで二日もかかってしまう(汗 やっぱり自分の勉強方法は効率が悪いと再認識。しかし……やるしかないんだよなぁ。
 また、ちょっと空いた時間で、午後問題を見てみたが……アドレス構造って……よく覚えてない(汗 問題の仕様書すら解読できない始末。こんなことで大丈夫か、自分。午前問題を、なるべく早く過去問題を済ます必要がある。そして、早く午後問題に入らなければなのだが……。三月いっぱいには、過去問題集に収録されているすべての過去問題を終了し、合格点が取れるようにしておきたい。

 昨日は、なんだかんだといろいろ合って、家での学習ができなかったし、今日は、これから、やることにする。

 また、明日は弁当持参、午後、卒業式の準備である。