高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

このライトノベルがすごい(仮称)! 規定が確定

 このライトノベルがすごい!(仮称)の規定、仮が取れて確定したようです。(まいじゃー推進委員会2004/03/06より)で、こんどは変わりにタイトルが仮称と言うか、変更するそう〜で。(一応ここでは(仮称)とつけてみたり)

 限定参加は、期間を問わず「おすすめのライトノベルをあげる」というものがあるけど、これってかなり大変なことになるような……というか、こちらのほうは自分的には「発行レーベルがマイナーだとか、いまいち地味で出て無いけど、いいと思う作品を出す(よーするにまいじゃーですか?)」というふうに勝手に解釈してみる。

 というわけで、ぐちゃぐちゃ好き勝手なことを書いてきたわけだけど(すみません……)ここまで着たら、応募の方法とかできてからのほうがいいのかなぁ。とか。まぁいろいろタイミングを逃しましたよ? つーか本番はこれからか。