高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

このライトノベルがすごい! 続報。

 このライトベルがすごいですが、少しずつ具体的に規定が決まってきた模様です。(2004/03/01のまいじゃー推進委員会さまも参照)

 今まで、一応ありがたいことに接触予定リストに載せていただいていたりしたのですが、一応自分のところ、「これ、サイトか?」とか思うところ、そして、具体的に規定が決まり始めるまで黙っていよう、とか思っていたのですが、出してくださったのでメモ。

 イラスト部門が決定。さらに、シリーズもばらして投票だそうです。また、コラムも募集中。

 また、限定参加。 ここがサイトと言えれば、ここをはじめてから、今までで50冊は「今日の読了。」にして、発信できる形にしている。ので、クリアーかなぁ。だらだらと書いているだけなので、いいんだか悪いんだかですが。

 さて、問題は、参加させていただくか、しないか。ですが、自分は外ではほぼ完全にROM、ですが、なんとなく自分はこういう企画がたのしそ〜とか思うので……だけど、自分が外に出せるメルアドが今のところ無いこととなんかなんだけど……といいつつまだ様子見で、直接接触しようとしないヘタレなのですが。