高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

吉報! ARIA ドラマCDが一般でも買える!?

 前、ARIA4巻のあとがきで「え〜ドラマCD出てたの!?」と知り、誌上通販だったため、すでにそのとき入手不可能になっていたCDドラマですが、天野こずえ氏のサイト「AMANO COMPANY」によると、なんとアニメイトでも買えるようになるらしいです。 というか自分の地元ではアニメイトもないんですけど、たぶん通販でも買えると思うので、そのときの経済状況が合えば、たぶん手に入る!

 ばんざーい。実は、キャストも好きな声優さんが出ているのですよ。林原めぐみさんとか、千葉繁さんとか。ばんざーい。
 詳しい続報は載せてくれるそうなので、果報は金をためて待て。ってところかな。自分、こういうのはあんまり買わない人なんだけど、気になると気になるな〜。