高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

メモ

11:45ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。だった。
 また、差分バックアップを実施したが、できたら、古バックアップを再び実施したいところなんだけど……今日は炊飯ジャーが動いているというブレーカー落ちの危険があるので、また後で。まぁ、たぶん大丈夫だと思うんだけどさ。
 それから、はてなのクッキーがなぜか消えてて、再ログイン。ログアウトしたつもりは無いんだけど……。それから、アンテナになぜかサイドバーまで更新されたものとして認識されていた? まぁ、ともかく。
23:10ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。が、そのあとLive Updateを実行したらなんぞエラーが。そして、自動的にシマンテックのサイトに接続されて情報が。キャッシュをクリア、とか、ディスク容量が足らん場合、などとでるが、とりあえず、と一度完了を押して、再度実行すると……?あれ?普通にできるじゃん。

 そして、それが終わったとき、なんか、「自動Live Updateが最新の定義に更新しました」などとポップアップが。もしかしてなんか非常にタイミングがわるかったとか? まぁ、だいじょうぶだよね?