高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

ぺとぺとさんゲット。

 学校の帰りに本屋に。まず、学校に一番近い本屋、二番目に家に近い、いつもの本屋、三番目に、普段は行かないけど、たまに掘り出し物がある本屋とまわり、RODの九巻を探したのだけれど……全滅。まぁ同じ地域の本屋なぞはこんなもんだろうよ。

 だけど、またしても衝動買い。

  1. ぺとぺとさん 著/木村航 (ISBN:4757717474)

 第一印象など。

 これ、出たときから、なんだろ〜、このオーラ。と気になっていたのですが、最近立て続けにまいじゃーさま、少年少女科学倶楽部などで紹介されているのを見ていて、「へ〜」などと気になっていたところ、今日見かけて思わず購入。さわりだけ読むと、なんともいえないほへ〜っとした空気がいいかも。

 神様家族の次はこれかな〜とマークしておく。というか今日、帰ってきた後飯を食って盛大に寝てしまったので、本が読めず。まぁ、いいんだけどさ。