高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 今日は午前の授業が課題終了で自由登校だったので、午前は優雅に、パスタをゆでて、市販のカルボナーラソースをかけて昼食、とかやったが、見事に湯で時間を間違えたんだか、何かの加減か、パスタが硬かった、ソース思ったよりすくない! とか、そんな木曜日です。そして、先日注文した本の包みのひとつが届いたのを受け取れたのもよかった。だが、かんじんの代金引換のほうはまだ来ず。
 そして、「JA 農作業用」とかかれた、ギア比がパワー重視になっていてちょっとコントロールにコツのいる、バックするときに「ぱーっぱーっぱーっ」となる、パワーステアリングもついていない軽トラックで学校に登校。これは、実用重視でサスも硬いし、いすの位置も調節できなくて乗りごごちはアレだけど、視点が高くて、ミラーも大きいし、前に出っ張っているものが無いので、これはこれで運転していて楽しい。