高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

あ゛っ

 先月のホビージャパン見事に買ってない! たぶん。
 ここの記録にもないし、公式サイトの表紙も見覚えがない。
 しかし、お金もない……。

 正直、最近はホビージャパンもほとんど惰性でかっている。一時期、結構模型には待った時期が合ったのだが、最近は、とんと作ってない。エアブラシなどは、ほこり掃除とかそういうのしか使ってないし……(汗 なので、こういうことになる。いい加減買うのやめようかとも思うのだが、一巻だけ抜けるとあれだしな〜とかいう、ある意味どうでもいい理由から買っているので、まぁその……。あれなんだけどさ。

<夜・追記>

 本屋によって、中身を確認したら読んだ覚えが。自分は基本的に立ち読みしないので、買っているはず。 ……なら、いったいどこいったんだか。探さないと。
 前、二冊ダブって、一冊友人に譲ったことがあるので、まぁ気をつけないと。反射的に買っちゃわなくてよかった。