高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

ここの日記を編集。

 といっても、中身ではなく、今まで、p タグの kakusiというクラス名のスタイルシートでネタバレを覆ってきていたのを、最近になってnetabareという、背景が白くなるスタイルシートのクラスを作成し、それに変えていたのだが、今日、過去にさかのぼって一応応書籍のネタバレ部分だけ直した。内容は変わっていない。
 また、ちょっとだけスタイルシートをいじってまた、ネタバレなどで隠してある部分のリンクの色を、どうかしてリンクの色も隠すようにした。そうしないと、今まで致命的なキーワードが引っかかってしまって、隠す意味がねージャン、ということになっていたのだが、(そのたびに編集で細工して出ないようにしていた。が、更新すると戻るんだよなぁ。これ。)これで安心である。
 ……たぶん。