高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 11時20分くらいに起床。うーん。ここのところの日曜日の起床時間としてはものすごくまれですな(笑)というかこんなことでいいのか自分。
 しかしまぁ、今日は色々やらなければならないことがけっこうあるので、とりあえずここにリストアップして、後は夜記述します。

  1. 祖母が退院するので、迎えに行く。
  2. 必要な文書のプリントアウト
  3. 基本情報技術者の試験の勉強。(つーか、進めておかないとまずい)
  4. バックアップ用のDVD-RAM、できればmaxell製のスーパーコートのやつを調達。また、CD-Rが切れ掛かっているので調達。
  5. 不必要な文書のファイリング
  6. 書籍の整理

 優先順位は上からだいたい順番。つーか本の整理が一番最後か!?問い浮きもするが、今日はやっぱりそれどころじゃないんだよなぁ……しかし、実のところ、自分はもうすぐ引越しを控えているので、それを見こうして整理しておかないと、後で地獄を見ることになりかねん……どうしたもんやら。

<夜追記>

 ……今の時点でそのやらんきゃいかんことの消化ができたのは、「祖母を迎えに行く」というものだけ。あかんがな。