高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 そうだよなぁ、今日はたしか、英会話の授業でテストとか言っていたよなぁ、そうだよなぁ、あ、そういえば今何時だろ。
 !
 がば、と布団を跳ね除け、時計を見たら9時30!?一瞬にして……じゃなくて、8時30分でした。な〜んだ。遅れじゃないじゃない……って!

 と、よくわからない寝ぼけ方をした今日この頃。皆様にはご健勝のこととお喜び申し上げます。(4回目)


 それから。


 今日、冷静な目になって、とある日の、ってもはやここなので観念して書くが、27日の日記を読むと、なんというか、うは〜。何書いているんだおれ。と言う感じである。あぁぁあ。いまさら撤回するのもあれだし、つーかどうしたいいんだ。ふは〜。穴があったら入りたい文章と言うのは、ああいうのを言います。(汗