高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

本屋 ―― いつもと違う本屋

 今日は、いつも行っている行きつけの本屋意外のところへ行行ったのですが、やっぱりいつもと違う本屋に行くと違うものですね〜。というわけで、購入リスト。

  1. Dr.猫柳田の科学的青春 第1集(ISBN:4344801423)原作・著/柳田理科雄 漫画/筆吉純一郎 発行/幻冬舎
  2. Dr.猫柳田の科学的青春 第2集(ISBN:4344801814)原作・著/柳田理科雄 漫画/筆吉純一郎 発行/幻冬舎
  3. GoWest!(1)(ISBN:484022417X)著/矢上裕 発行/メディアワークス
  4. すべてがFになるISBN:4062639246)著/森博嗣 発行/講談社 講談社文庫
  5. ちゅるるんファ・ウ・ウ・テ・ン(ISBN:4796290765) 著/ぶるまほげろー 発行/スコラ

 下の二冊は古本で購入。

 Dr.猫柳田の科学的青春は、存在を月刊ASCIIの今月の「ってこんな仕事」で知って、購入。爆笑。もう読了しました。
 GoWest!は、「エルフを狩るものたち」「住めば都コスモス荘」の矢上裕の作品なので購入。これからです。
 すべてがFになるは、昔とある方に教えていただいた作品。見かけたので購入。なんかあやし〜。あと、ライトノベルじゃない〜。はてさて。
 ちゅるるん、は、今月のホビージャパンで氏のイラストを久々に見たこともあり購入。う〜ん。相変わらずまるっこい。

 今回は自分にしては珍しく一冊を除きすべて漫画でした。なのでそれほど積読増加には……現金減少には影響してました。最近本買いすぎ。