高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

今月のスーパーダッシュ文庫他入手。

 きょうも友人とカラオケへ。なにげに鬼軍曹(誰の曲かはナイショ(ぉぃ))を唄い、友人が少々引き気味なのをかまわず大声で叫んだりしたので、最後はもうのどがしんどくなっていた。なので、本屋によって帰った(?

 今日の入手リスト

  1. Holy☆Hearts!(2)(ISBN:4086301660) 著/神代明 イラスト/緋賀ゆかり
  2. 銀盤カレイドスコープVol3(ISBN:4086301679) 著/海原零 イラスト/鈴平ひろ
  3. 住めば都のコスモス荘(2)(ISBN:4840224188) 著/矢上裕 原作/阿智太郎

 Holy☆Harets!は、もう、いいじゃないか! と言う感じ。前回があっさりしていて、かなり好みであり、今回もけっこう肩の力を抜いて読めるんじゃないかと期待して購入。イラストもかなり好きです。いや、裏表紙のカバー折り返しにあるアリシアさんのイラストとか、細かいところがいい〜。
 銀盤カレイドスコープは、これも、前の巻がよかったので購入。つーか、庫月は、電撃文庫以外では、集英社スーパーダッシュ文庫が自分的に良いかも。

 あとは……エリアルがなかった……。平年だと24日ごろに発売になるソノラマ文庫であるが、イーエスブックスでもまだ無い。これ、ちょっとずつちょっとずつ遅れたのかも。まぁ、気長に待とう。ってあれ!? 少年少女科学倶楽部の狩田様はもう入手なさってる!? いいな〜〜〜〜〜。いいないいな〜。読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読み(以下略

 そして……今月の異常な積読率を解消しないといけない。明日は休みであるので、今夜読もう。読むんだ。いや読め。自分。