高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 角川ハルキ文庫サイト更新。

 これから出る本が更新され、やっとヌーヴェルSFシリーズの最新刊が!
 しかも、
 カラミティナイト(3) 著/高瀬彼方 (ISBN:4758430675)
 である!ばんざーい!

 なのだが……ぉぃ、発売日今日じゃねえか。いや、それ自体は何の問題も無いというかむしろ喜ぶべきことなのだが、サイト更新が今日ってどういうことだ。このやろうてめぇ、責任者でてこい!

「もうちょっとまめに更新してください……待っている人(具体的には自分)もいるので……。」と嘆願するので……。

 ともかく、帰りに本屋により、探そう。しかし、これもすっかりデュアル文庫とならんで廃刊危惧レーベルになってしまったなぁ……。なかなかいい本が多いのに……。さらに、自分的には装丁も気に入っているのだが。
<追記:買ってきた。↑>