高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 電撃文庫1月10日発売分入手!

 今日は学校帰りに本屋に行って着ました。そして今月の電撃文庫入手!
購入本は、

  1. 七姫物語(2) 著/高野和 電撃文庫(ISBN:4840225745)
  2. ウィザーズ・ブレインⅣ(下) 著/三枝零一 電撃文庫(ISBN:4840225761)
  3. 道士さまといっしょ 著/三雲岳斗 電撃文庫(ISBN:4840225737)
  4. デュアン・サーク 2 (3)(上) 著/深沢美潮 電撃文庫(ISBN:4840225702)
  5. Little Elirds Fly 著/円山夢久 電撃文庫(ISBN:4840225796)
  6. ガンズ・ハート 著/鷹見一幸 電撃文庫(ISBN:484022580X)
  7. ゆらゆらと揺れる海の彼方 著/近藤信義 電撃文庫(ISBN:4840225729)

の七冊。


 七姫物語は……口絵がすばらしい!、しっかりと時間を確保してから読みます。
 Little Elirds Flyは、円山夢久氏の本じゃないみたい。だけど、実力のある作家だけに、楽しみに読みます。
 ガンズ・ハートは……なんかイラスト、ファンタジーな雰囲気、ちょっとだけ予想と違って意外かも。
 ゆらゆらと揺れる海の彼方は……今月自分が買った中で一番厚い、著者のデビュー作(汗 いや、べつに自分は厚くてもまったく苦にならない(というか楽しみ)ので、いいんですが。拍子などの雰囲気はよさげ。最近ファンタジーで新作でにくいからなぁ……。
 ウィザーズブレイン、デュアンサークはまずつんどくにしてある既刊を読まないとだめですが(汗、読み始めると絶対ほしくなるので購入。 

 しかし、デュアンサークのあの積んだ量。二列積みで、どっさりある。たぶん、棚の下の在庫庫にもしっかりあるんだろうなぁ、あの調子じゃ。すげー。