高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 明日はついに学校が始まるが、とりあえず、学校に行ったら突然電源が切れる、という学校から借りているパソコンを先生にみせて、どうにか対応して盛らないといけないが、どういうふうにしていいもんやら……担任の先生と言うのもはっきりしないし。とりあえず早めに学校について、先生に相談するのがよいと思うけれど、どの先生に相談していいのかもよくわからないし……どーしたもんやら。
 しかし、不可解なのは、電源が落ちて予期せずにシャットダウンしたのならば、次回起動時にスキャンディスクなりなんなりが動くと思うのだけれど、それないので、どういうわけだか。トラブルが多いなぁ。