高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 おきたら1時でした。みなさまにいたっては、クリスマスも近く、ご健勝のことと存じ上げ奉ります。(奉ってどーすんだ)
 つーか日付ネタはこういうセクションになっていない、日付の下に書くようにしているのだけれど、なんかここの所、あちこちのクリスマス熱を見るに当たって、かなり憂鬱になるのはどうしたものでしょうか。
 「高森さんはクリスマスは予定がありますか?」って、ネット上の某所で聞かれる。つーか聞くなんなこと。「読書」と答えておきましたが。
 って、そーいえば今日は平成天皇の誕生日。誕生日おめ>てんの〜。(こら
 そいうえば今の憲法だかだと、女性は天皇になれないことになっていて、結局いつかなんかそういうものを改正しないといけないという話を聞いたことあるんだけど、本当かしら。