高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

12月発売購入予定&希望リスト

(注意:ISBNからのリンクは、今日の時点ではエラーになります。)
<12月10日 メディアワークス 電撃文庫
ダブルブリッド(9)
 著/中村恵里加 510円(ISBN:4840225435)
ウィザーズ・ブレイン(4)世界樹の街〈上〉
 著/三枝零一 530円(ISBN:4840222738)
●空ノ鐘の響く惑星(ほし)で
 著/渡瀬草一郎 550円(ISBN:4840224870)
護くんに女神の祝福を!(2)
 著/岩田洋季 550円(ISBN:4840225443)
●バウワウ!Two Dog Night
 著/成田良悟 590円(ISBN:4840225494)
●めがねノこころ
 著/ゆうきりん 590円(ISBN:4840225486)
<12月19日 徳間書店 徳間デュアル文庫
真月譚 月姫(1)
 著/神山修一 590円
<12月25日 メディアファクトリー MF文庫J
陰からマモル!(2) 著/阿智太郎
<12月25日 集英社 コバルト文庫
マリア様がみてる バラエティギフト 著/今野緒雪

 電撃文庫、今月自分が一番楽しみにしているのは、渡瀬草一郎氏の最新作。それと、護くんに女神の祝福を!の二巻。ウィザーズ・ブレインダブルブリッドは読む前に、積読にしてある前までの巻を読まないと(汗 しかしかなりたまっているんだよな。
 徳間デュアル文庫は、月姫。というかこれ、月姫はまったく知らないが、著者が神山修一氏だということで購入。神山修一氏は、ノエルの小説版(ISBN:4047016071)の著者で、あれがけっこう自分はお気に入りなので、新刊チェック。
 MF文庫Jコバルト文庫は作家&シリーズ買い。二冊とも新刊が出たら、標準で買う本である。
 しかし、これだけで9冊……。