高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

エプソンのサポセンから回答。

 回答が来た。
 内容は、今現在普通に動いているのならば、原因は特定できないと言うこと、しかし、周辺機器をはずす、ディスプレイアダプタのドライバ再インストール、スタートアップの削除、と言うことをしてみろ、ということが書いてあった。

 ようするに、わけわからんということだ。

 自分も、最近は突発的なものであったのでは、(たとえばタイミングが悪くて、どっかにクリティカルではいっちゃったとか)とか思ったりしなくもなかったりして、(そうだといいなぁ、という希望的観測もあり)同じような事象がエプソンダイレクトの方に報告されていないか、と言うことを確かめる、と言うのが大きな目的だったので、まぁこんなもんだろうと思う。
 しかし、パソコンを起動しようとするたびに、胃が痛くなるのは改善されず……。