高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-11-25から1日間の記事一覧

なんとなくうちに来る宅配やさん。

別にどう、ということはなくうちに来る宅配便やさん自分的好感度ランキング。 ヤマト運輸 とりあえず持ってくるおっちゃんが非常に感じがいい。てきぱきしていていいかんじである。一度年末に4つとかどさっと来たとき、自分のうちの庭はワゴンが使えないのだ…

銀行に階段が。

というわけで、まぁどうせダメでもとりあえず入れとこう。明日はbiglobeの引き落とし日だし……。というわけで、最寄の銀行の支店に帰りに寄ったのですが……そこになにか見慣れないスロープがついてました。 あれ? この銀行ってこんなにでっかい段差あったっけ…

やらかした……orz

えっと、今日は25日でありますな。しかも普通日でありまして金融機関動いていますので順当に携帯電話の引き落とし日でありますが……なぜか自分の財布に入っている携帯料金……。 orzやらかした。てか、昼休みに行く予定じゃなかったのか……orz ええ、すでに間に…

最近の本屋(汗

えっと……最近の本屋であります(汗 というわけでリストです。 富士見ファンタジア文庫 『青く澄んでいく、この恋も未来も 1stソーサレス』著/高瀬ユウヤ イラスト/放電映像(ISBN:4829116706) MF文庫J 『世界最大のこびと(2)』著/羽田奈緒子 戸部淑 『あそ…

桑島由一『南青山少女ブックセンター(2) 乙女のリハーサル』

『南青山少女ブックセンター(2) 乙女のリハーサル』 著/桑島由一 イラスト/湖湘七巳 発行/メディアワークス MF文庫J (ISBN:4840111758)(bookグループキーワード:南青山少女ブックセンター) (高森太郎書店では『新刊読了!』のコーナーに。) 南青山…

神野オキナ『あそびにいくヨ!(5) 仔猫たちのがくえんさい』

『あそびにいくヨ!(5) 仔猫たちのがくえんさい』 著/神野オキナ イラスト/放電映像 発行/メディアファクトリー MF文庫J (ISBN:484011174X)(bookグループキーワード:あそびにいくヨ!) (高森太郎書店では『新刊読了!』のコーナーに。) 騎央は、自分…

おはようございます。今朝は、街が霧に沈んでいた朝であります。てか真っ白。視界はせいぜい100メートルほどしかなく。 といっても、実はそれほど珍しいことじゃなくって、自分が住んでいる地帯ではよくあることなのであります。自分の町の高速道路では、雨…