高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-04-26から1日間の記事一覧

メモ

23:15起動。起動時、ノートンアンチウイルス2004のメールスキャンがエラーに。再起動で直る。 が、姉のパソコンで、無線LANカードが認識しないという症状が。再起動はしたという。 というわけで、デバイスマネージャ、ネットワーク接続、さらにはipconfig /a…

明日、生活の拠点の移転をすることを決定。

今日は、なんとなく一日しゃきっとしなかったし、なんか疲れが残っているし、さらに3DCADの講習で使う設計図を解読するとか考えていたが、家に帰ってきたら、我が家が結構引越しモードになっていて、(今日は姉が休みを取ったのだ)なんとなく自分も、体のだ…

このライトノベルがすごい!気が付けば後四日。

このライトノベルがすごい!ですが、気が付けば投票締め切りまで後四日です。みなさま、投票はお済でしょうか? 自分はイラストの投票を考え中。というか、候補はもう固まっているんですが、シリーズのどれに投票しようかな〜と。家に帰って、本棚から抜き出…

「ARIEL読本」に向けて、質問を募集!

ついこの間、前20巻の最終を迎えたARIELで、その後ARIEL読本なるものが予告されていたが、今日、朝日ソノラマ、ソノラマ文庫のサイトにて、著者の笹本祐一氏、イラストレーターの鈴木雅久氏への質問を募集開始しているという告知が乗った。 ……質問……といいっ…

おはようございます。今朝は、学校でありますが……。一時限目に、各種検定の対策を行う授業というのがあるのですが、自分、今度の情報処理活用能力検定は、一級が実施されないので、受けるものが無いし、さらに、情報処理試験は結果待ちだし、というわけで、…