高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-10-25から1日間の記事一覧

金が無い。

金が無い。が、ほしいものがある。というこの状況。本気で金が無く。が、いろいろと……。さらに、状況が悪く。 『おひるね ちゅ!』著/YUG YUG氏の画集。(ISBN:4898297765)1260円。 これようにとってあったお金使い込んじゃいました……だってなんども延期す…

平成16年新潟県中越地震義援金、はてなポイントで可能に

web

先日発生し、今朝も非常に大きな余震があった新潟の地震。なにかできることはないかと思いつつ……と思っていたら。 はてなダイアリー日記によると、株式会社はてなが、義援金募集窓口をつくって下さったそうであります。それはいずれ日本赤十字社の今後開設さ…

復刊ドットコムにて小野敏洋特集ページ開設!

先日、バーコードファイターの復刊が決まったばかりの復刊ドットコムでの小野敏洋氏の動向だが、本日、小野敏洋氏の復刊特集ページが開設されたそうであります! そこには、先日復刊が決まったバーコードファイターのほか、『甲殻機神ヤドカリくん』や『太陽…

野島けんじ『鳥は鳥であるために』

『鳥は鳥であるために』 著/野島けんじ イラスト/沖史慈宴 発行/メディアワークス MF文庫J (ISBN:4840111618)(bookグループキーワード:鳥は鳥であるために) (高森太郎書店では『新刊読了!』のコーナーに。) 呪受者……。 差別の対象となるこの呪受者で…

木村航『ぴよぴよキングダム』

『ぴよぴよキングダム』 著/木村航 イラスト/竹岡美穂 発行/メディアファクトリー MF文庫J (ISBN:4840111596)(bookグループキーワード:ぴよぴよキングダム) (高森太郎書店では『新刊読了!』のコーナーに。) 地球に向かう三つの光る物体。 それらは、…

おはようございます。今朝は、なんとなく微妙に寝坊な朝であります。そして、携帯料金、およびISP料金の口座阿引き落とし日だということをすっかり忘れていて、口座に金が無い状態に……、朝、ただでさえ寝坊して時間が無いというのに、学校近くのATMから口座…