高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-05-04から1日間の記事一覧

メモ

19:20ごろ起動。起動時、ノートンインターネットセキュリティーが起動せず、セキュリティーがエラーになる現象が発生。 これ、ネットワークケーブルを改善すると起きなかったのだが、本日、じつはネットワークケーブルをモールに入れた。 で、これで結構急激…

小父、小母が帰宅。 ふと、一息。

朝起きると12時で、その後、小父と小母と、そして、家族とで、昨日買ってきたそばなぞをゆでて昼食としつつ、あたりなくなったのと、あと、地元でしか買えない、だしつゆ、を買い求めたりして、家に帰ってさらにいろいろ話をして、そして、小父は2時過ぎに、…

イーエスブックスみんなの書店

イーエスブックスみんなの書店では、来店者数などの合計が分かるようになっているのだが、現在、なぜかそれのカウントが停止中。なので、高森太郎書店でも、来店順位が1位になってますが、これ、全員なので、決して市井と言うわけではありません。 しかし………

フルメタルパニック 音程は哀しく、射程は遠く

フルメタルパニック! -サイドアームズ- 音程は哀しく、射程は遠く 著/賀東招二 イラストレーション/四季童子 発行/富士見書房 富士見ファンタジア文庫 (ISBN:4829116056)(高森太郎書店では『注目の新刊』のコーナーに。) 最近、ごたごたしてたけど、や…

ちわっ。 と、なんとなく軽い挨拶で決めてみたりする、連休最終日前日。みなさまいかがお過ごしでしょうか? というか自分はなんか妙に忙しく、また、明日は明日で、稲のもみまき(種まき)があるため、やっぱりあんまりゆっくりできずに、疲れだけ貯めるよう…