高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は。ようやく仕事が谷間にさしかかり、この日記を書いているような時間に帰宅できるようになりました。
 思えば長かったなーというかなんというか。ただ、頭がなんか仕事モードになってしまっており、なんかちょっと気を抜くと頭の中で仕事のことを考えているという洗脳状態に……。
 以前は仕事を終えるとかちっと頭を切り換えることができたのだけれど、なんかそれが全然できなくなっているのだが……。うーむ。
 そのほかにも、帰宅後すぐに寝たくなるとか(早い時間でも)そういう症状がでております。うーむ。なんか今回の忙しき日々で得たものは多少あるかもしれないが、失った者というか、いろいろなペースとかなんだとか良くも悪くもかわっちゃったなー、などと。

 変わらなかったのはこのあたりか、と、虚構の戦士を手に取りつつ。