高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 さて本日は。みなさまお元気でしょうか。わたしはよれよれです。ええ。よれよれですとも。あはは。

 というか今月は残業時間が就職して以来最大を記録。さらに今週は月曜日に緊急呼び出しがあったりして振り替え休日がなくなった挙句今日も出勤してとかで、もう体力的に限界である。
 しかし、やれるだけはやらぬとならぬ状況なのでもうやばげ。というか、今月ここのところは本当にスケジュール的にきつい。おまけに地元の行事のほうに出席しなければならないため休日出勤は無いにしても実質的な休みが少なくみたいな。
 おそらく今を乗り切れば、若干楽になるはずなので*1 まぁアレなのですが。
 というかこのラノ今年も恒例で来ていますが、時間が無い。時間が……。

*1:どちらにせよこのままでは別の方向に楽になっちゃうかもしれないし(ぉ