高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

最近の近況ぐだぐだ。 ―― 返事がない。ただの屍のようだ。 貴様ただのって屍の気持ちをk(ry


活字中毒者の高森太郎です。いつもお世話になっております。

さて、表題の件、現在以下のような状態になっておりますので、ご確認をお願いいたします。

  • SF大会は金はずいぶん前に払っていたが行けなかった。
    • そんな予感がしていたからここにも書かなかった。
    • というか防災の日SF大会をぶつけてきたやつ責任者出てこい。
  • というか公私ともにお忙しい中とか言うが本当になんだこの妙な忙しさは
    • (テキスト読み上げソフト風に)仕事があることはいいことだ。
    • 会社で、9時になると「これ以上残業禁止。さっさと帰れ。はいおやすみ」といったことを丁寧言で言った放送が流れるのだが、それに殺意を覚える。いや、帰れるなら帰ってるし。
    • 労働組合がまだがんばっている職場なので、組合員……よーするに正社員は労働組合のパトロールによって強制帰宅があるのだが、私らはその傘の外なので……。まぁ帰ったら帰ったで大変なんだろうけどさ。
  • 最近リアル本屋さんにとんと行っていないことに気づき戦慄する。このままではやばいという危機感……を覚える前にbk1の箱を片づける事にする。
    • bk1トートバックは合計で8つあります。
    • マウスパットは9つほど届く可能性があります。
  • 3次元CADの認定資格ですか。へー、ところで誰が受けるんですか?
    • ご丁寧に家庭学習用に地元ケーブルテレビ局の回線を通じてPro/E(自分の年収の8倍くらいするすげーたけー3次元CAD)のライセンスまで取れるようにしてくれましたよ。優しい会社だなー。ははは。

なお、私多忙につき、ヒューマンエラーが多くなってしまっております。大変申し訳ございませんが、その点ご配慮いただけますと幸いです。

以上よろしくお願いいたします。

高森太郎