高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 ほんじつは。 ちょっと一気に進めてしまおうと残業して片付けようと思っていたら、定時になったらCADのライセンス*1を明けてほしいと言われて、予定外に定時帰宅なので、うきうきしつつ書店によったら……。本日発売のはずの電撃コミックス、鳴子ハナハルかみちゅ(2)』が無い。どこを探してもない。うーむ……。しまったうれてしまったか……。
 ちょっとしょんぼりしつつ帰宅してbk1で注文を出そうとしたら……。なんか発売が延期になってました。さらに、森永みるく氏の新刊((百合ではない方)も延期……orz まぁ、いいんですが。

 そんな今日この頃。あー、明日で二月も終わりかーみたいな。 もうちょっと家にいる時間を大切にしないといけないなぁと思いつつな今日この頃。

*1:フローティングライセンスなので一人が使っていると同じソフトを他の人がつかえないのです