高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は。つーか、この週末は。
 土曜日。久々に姉が帰省してきたので、それでなんとなくのんびりと、久しぶりにのんびりとラーメンやさんにいったり、父に書庫のことについてちょっと教えてもらったりと、いろいろしていたのでありますが……。電気屋さんでなんか会社から電話が……。

 えーっと、休みが一日減りましたorz
 さらに、えーっと、出張?

 というわけで、今週一週間は出張ですよ。つーか、実は出張は初めてなんですが。うへ。それが四泊っすか。うへへ。
 明日はとりあえず15時出勤でよいとのことなので、まぁ準備はできるわけだが、一週間の予定がキャンセルされる都合上、いろいろとフォローがいるくさいし、もー。
 まぁ、上司の上司の命なわけだが……。なにげに緊張している、日曜の夜。