高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は。 やはり残業がありなんとなくうんぬん。 というかなんかちょっとお疲れモードでありつつ……。つーかもう水曜日ですか。はえーな。 人はこうして歳を取っていくのですね……(ぉ

 とりあえず書庫を造る野望の実現のためのスケジュールをここに記載して、ちょっと自分を追い込んでみる。

  • 金曜日中まで
    • 本屋さんを強襲してDIY系の本をあさってみる。
      • 本がいっぱいになって書庫を造るために本を買う……人間とは矛盾している生き物です(ぉ
    • ネットでダウンロードできる資料はダウンロードして、プリントアウトすること。
      • 資料もだけど、家族説得用。
  • 土曜日
    • 午前中「ご自由にご覧ください」な各種輸送用コンテナ販売の展示場を見に行ってくる。
    • コンテナの視察結果を受けて、予定地を改めて視察等、計画をつめる。
  • 日曜日
    • 一時計画の仕上げ。さらに具体化できるだけしておく。
    • 費用の概算。
    • 家族にプレゼン。


 こういう感じでいけたらいーなー。というところでひとつ。
 計画倒れならいくらでもするフルアーマーガンダム*1ですからアレなんですが……まぁともかく。

*1:初代ガンダム占い