高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は。 ちょっと仕事上トラブル(よくあるやつですが)があって、さらに仕事がどさどさっと積み上げられて、あっという間に残業といった始末であります。昨日は半分私的、半分仕事みたいな用事があって……なんとなく微妙に疲れがたまっているっぽい今日この頃。なんか朝、起きられないんですが。まぁともかく。

 とりあえず、ちょっとずつ書庫に必要な部分を地味に検討しつつ。 問題はセレクトする本棚にもあるよなぁ、と思い始める今日この頃。 以前は文庫一辺倒でしたが、最近はそれに新書がまざり、専門書系もずいぶん増えてきたのでこれらの割合をどれぐらいと考えるかによってちょっといろいろと変わってきそう。
 後悔はしたくないので、しっかりやろうと心に決めつつ。