高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

ここのところの雑感等を記録しておく。

 いわゆる、日記的なものであるというかなんというか。

  • このライトのベルがすごい!2007が発売になりました。私も投票しつつ。というわけでいろいろと書きたいわけですが、何となく時間がとれない日々が続き……。
  • 布団を注文。一式取り替え予定でありまして……結構急な出費というか、五万円か……。化繊の布団にチューブな枕なんだけど……。結構かかるんだなぁ、というものすごい勢いの日記。
  • 最近は仕事でいろいろとあり……転換期かなーという気がしている。というか習うより慣れろでやれるのはこの段階までではないか、という気がしてきているわけで……あー、いろいろと腰をあげつつ、時間がー。みたいな。
  • ほしいものたくさんあれど、金はなし。うーむ。いろいろと厳しい。長期的な展望がいるのだろうか? などと。
  • さて、最近冬の某コミックの市場には今後十年はほぼ絶対いけないということに気づく今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。まぁ、今まで一回も言ったことないわけであれなわけだが。 SFの大会には行きたいわけですが。
  • 著作権関係とか、別人格サイト関連とかも含めて、いろいろと書きたいことがあるのだが、なんというか時k(ry