高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

本日は。……なんか一日中眠っていた日……。10時頃起きて、ちょっとパンをたべて、本を読んで、昼食をとって、本を読んでいたらいつのまにかねちゃってて、さらに気がついたら5時ぐらいで、また本を読んで、夕食をとって、ちょっとテレビみて、本を読んでうとうとっとして……そして今に至る。

まったく生産性がねー日である。休出が無いと、一日をほぼ休暇にあて、もう一日を生産性のある時間にあてたりするのだが、普段週休二日が身についている身としては一日そがれるとなんとなくこういったことになるのかなーなどと考える……。
実はそういうこととは関係なく、なんとなくエネルギーと言うかベクトルが足りなかったと言うか、なんとなくきっかけがなかっただけかもしれないが……。

最近どんどん自分が怠けているなぁ……などと思う今日この頃。しゃきっとしたいものである。(なぜか他人事のような口調)