高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は。まぁ仕事は暇なのか忙しいのか微妙的な感じで進行(まぁひまなんだが、定時ちかくになって仕事が……。私は通常時間。周りはフレックスがもたらす罠)まぁいいのだけどさ。
 そして、自宅に帰ってきてから、近所の書店さんに予約からもれてしまい、入荷もしなかった本をbk1で注文しにいったら……仕事関係でほしい三次元CADの本(むっちゃ高い)がなぜか24時間以内発送になっているのを発見してしまい……注文してしまいました。なんかにまんえんこえちゃったんですけど。まぁ、その、今ある知識を広げるには、こういった書物に頼るのが一番なのでまぁそれはいいんです。結構日常の風景ですから。(ただ今回は値段がちょっと違うが……ふつうは個人では買わないんだろなーとか)

 と、注文してから気づく。二回に分ければ、今の一万円購入で「必ずもらえる」もしくは「抽選でもらえる」のキャンペーン、二口いけたんじゃないか? …………orz

 いいんです。それでも自分は強く生きていきますから。ハハハ……。