高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は。もー昨日と今日はけっこうだらーっとしたかんじで本をよみつつ、休みつつ、でありますよ。そして、なんとなしにだらーりと。
 そしてはっときがつく。そういえば今日はこのライトノベルがすごい!のアンケートの締め切り じゃねえか!と。 考えてはあったんですが、また未投票と言うことで現在投票作業中……。

<追記>投票終わりました。現在23時15分……。ぎりっぎり(汗

 とりあえず、今週は平穏な一週間でありますように、という感じで。とりあえず一番忙しい時期はとりあえず超えたはずなんですが、下手するとまだ一ヶ月くらいは仕事忙しいかどうかにかかわらず出勤は必要かもしれないとかいろいろ……。