高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 とりあえず、オンラインDVDレンタルで借りたかみちゅ!で生命力を充電しつつ。二巻のオーディオコメンタリーでメインの声優のお嬢さんさんお三人さんに圧倒されるつーか、どうしたらいいんだろう的というかいろいろ押されていて二人っきりのときに比べて結構ちがうみたいなおにーちゃんたち二人、特に監督の舛成孝二氏に萌え(ぉ*1。つーか、なんというか自分はまだやっとにぢゅっさいをこえたぺーぺーでありますが、なんというかすごくはずかしーつーかそういう感覚がよみがえってきて、なんか不思議である。
 あー、なんというか勢いでここまでかけたわけで、やっぱり結構生命力を充電中であります。明日明後日はいろいろ大変ですが、まぁがんばります。

*1:久々に使った萌えということばがこれかい、みたいなつっこみは自分でさんざんしたのでよい