高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

vaio typq uと過ごす二日目。 とりあえず、基本的な設定をおこないつつ、とかいろいろであります。 まだ環境を整備中。 とりあえず Adobe Redoerをアップデートしたりとか。というかアドビリーダをアップデートする作業をするときに毎回思うのは、いまどきアプリケーションのアップデートであんなに何回も際どうさせないで、ということだったりする。プリインストールのやつからアップデート完了するまで、4回は再起動したのだが。どーにかしてくれと。

 とりあえず、自室に無線LANがとどかないので、拡張アンテナを調達してくることにする。これで有線というのはちょっとに似合わない。