高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

ライトノベルにはまりすぎていないか確かめる10の質問。

id:kazenotoriさまのはてなダイアリー『ウインドバード::Recreation』の記事『ライトノベルにはまりすぎて無いか確かめる10の質問……の便乗ネタ(ぉ


10日になると財布が軽くなる。
軽くはならないですよ。ほら、こんなにレシートと、千円ごとにもらえる夏のお楽しみ福引券がこんなにたくさんありますから。というわけで、当てはまらないと。(ぉぃこら
月末になると財布が軽くなる。
軽くならないですよ。……財布は。(ぉ というわけであてはまらないっと。
積読が減ってくると補充しなきゃいけないと思う。
減ることは無いので、補充しなければいけないと思うことはありません。(ぉ というわけで、あてはまらないっと。
なんとなく地雷かどうかがわかる。
地雷って難ですか? わからないです。 なので、あてはまらないっと。 ちなみに何かの爆発に巻き込まれたようにすすけているのは気のせいです(ぉ
もちろん特攻する。
(遠くから響く爆発音)
EGFが出版された夢を見る。
夢でもいいです。(ぉ
ダブリ10巻が出版された夢を(ry
最近はハルキ文庫ヌーヴェルSFシリーズが復刊し、カラミティナイト4が出ると言う記事をネットで発見したところで目が覚めます。(ぉ
「世界の中心」と聞いて針山さんを思い浮かべる。
ガンダム漫画で「一時期アムロといえば安室奈美恵だった時代があったのってムカつくよね」「いけません大佐」ってネタで大笑いしましたが何か(ぉ *1
「苦しまなかったはずである」と聞いてトラウマが甦る。
あーあー、見えない見えない、聞こえないー。みーえーなーいーもーのーは、よみがえりようがありません。ありませんってば。無いって言ってんだろが!!(泣きながら)




海が、
マリア様にみられている気がする。
みている?(コラ
 以上の質問のうち、「はい」と答えたのがいくつありましたか?

0個 もっとライトノベルを読みましょう。
1〜3個 マイナーレーベルの作品にも積極的に手を出しましょう。
4〜6個 地雷と評判の作品にも積極的に手を出しましょう。
7〜10個 病院へ行きましょう。

 意外にも該当なし! というわけで、ゼロ個「もっとライトノベルを読みましょう。」ってことでヨロシク!



 なお、『この大嘘つき野郎』『今すぐ病院に行け』『部屋を片付けろ』等々の苦情は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。

 ちなみに元記事からの派生ネタ一覧は元記事の方のはてなダイアリーにあります。



便乗ネタ。

*1:積んでます(土下座)