高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は。とりあえず今日は安息日というか、ちょっとゆっくりしないと疲れが抜けないという。そして明日は朝が早いと言う。しかも雨が降るらしい。野外でやるときに。あっはっは。大笑いである。
 もういいや。という気分だ。どうにでもなれと、なるようにならんとやけくそである。これ以上どうしようもないわけだしな。時は戻らんわけで。
 LNFにも行けないし。去年は就職したばっかりで結構ぎりぎりのところにほうりこまれるは、家中の家電パソコンがぶっこわれるわ、散々でそれどころではなく、しかしそういう中でも「絶対来年は行ってやる」と心に誓ったものである。
 まぁ、ともかくなわけだが……。旅費は、とりあえずパソコン更新用の資金に組み入れることにする。というか、これでDELLの安サーバでも買ってGWいじり倒すとかしようかしら。いまちょっとみたら、PowerEdge SC430SATAのやつで、まともな構成にすると、12万とか。いや、贅沢しすぎとか実験に使うなら安いのにしておけよとかコンソールはCPU切り替え機とかでやれとか言われればそうなのだが……。

 微妙にやけくそな夜。